宿泊おすすめ情報 宿泊おすすめ情報

最高の結婚記念日プラン

この先のご家族にとって、かけがえのない思い出となるその一日、その瞬間を、最高の笑顔と感動に包まれた一日にするために。
ブライダルを専門に手掛けてきたノウハウを生かして、ベストブライダルがプロデュースいたします。

「毎日ありがとう。これからもよろしくね」という想いを手紙に込めて、日ごろは照れくさくて言えない感謝の気持ちを改めて言葉で伝える、特別な時間をお過ごしいただけます。

場所

1F / ダイニング &カフェ「グラマシースイート」

営業時間

ディナータイム 17:30~22:00(L.O. 21:00)
※ご来店の際には、なるべく公共交通機関をご利用ください。

料金

■スタンダードプラン
55,000円

■スペシャルプラン
100,000円

※消費税・サービス料込
※割引に関する特典のご利用は不可とさせて頂きます
※お申し込みの締切は10日前となります
※メニューは仕入れ状況に応じて一部変更となる場合がございます    
※世情により開催中止となる場合がございます。予めご了承ください    

プラン内容

■スタンダードプラン
・ チャペル貸切料(マグノリアチャペル)
・ 記念写真

■スペシャルプラン
・チャペル貸切(マグノリアチャペル)
・チャペル内音響
・チャペル内キャンドル演出
・記念写真
・ディナーフルコース(2名様分)
・アニバーサリーケーキ(2名様分)
・シャンパンボトル1本

最高の結婚記念日プラン

≪スタンダードプラン≫

おふたりが結婚式を挙げた思い出の「マグノリアチャペル」を、もう一度貸切でご利用いただける、スタンダードなプランです。

ご予約はこちら

≪スペシャルプラン≫

厳選した食材で生み出すこだわりのアニバーサリー専用ディナーをレストランにてお召し上がりいただいた後、おふたりが結婚式を挙げた思い出の「マグノリアチャペル」へと移動し、サプライズ・セレモニーを行っていただける一番人気のプランです。

ご予約はこちら

  • レゴランドオフィシャルパートナーホテルレゴランドオフィシャルパートナーホテル
  • 日本相撲協会オフィシャルパートナーホテル日本相撲協会オフィシャルパートナーホテル

Membership
メンバーシップ

DUOはツカダ・グローバルホールディングのお客様のための
メンバーシップです。

ツカダ・グローバルホールディングが運営するホテル、レストラン、結婚式場、ドレスレンタル、スパ、リフレクソロジーなど様々なサービスの最新情報をお届けいたします。また会員限定の優待クーポンなどのご案内をいたします。

お電話でのお問い合わせ 052-589-0787
宿泊予約
レストラン予約