ストリングスホテル名古屋TOP > > >

【9月1日まで!】九州フェア 特別プラン

宿泊おすすめ情報 宿泊おすすめ情報

【9月1日まで!】九州フェア 特別プラン

ストリングスホテル 名古屋のレストランでは、6月から九州フェアを開催しております。食の宝庫九州の旬素材をふんだんに使った美味しいメニューを、シェフたちが腕をふるってお届けします。レストランごとの個性を感じられる内容となっておりますので、ぜひお越しください。

※「九州フェア」は9月1日に終了いたします。気になるメニューやプランがある方は、お早目のご予約をおすすめいたします。

レストランよりランチ、ディナーのご紹介 INTRODUCE A RESTAURANT レストランよりランチ、ディナーのご紹介 INTRODUCE A RESTAURANT

シェフズ ライブ キッチン

食の宝庫 九州の恵みたっぷりのブッフェ料理が勢揃い!
「九州うまいもんフェア」
九州の厳選食材を、色彩豊かなブッフェ料理にアレンジ!朝食からディナーまで、ご家族やご友人、大切な方とのお食事など、あらゆるシーンにご利用いただけます。

「九州フェア」
詳細はこちらから

九州の食材を中心に夏を存分に感じるご褒美料理に舌鼓!
「夏のごほうびディナー~九州 旬の恵み~」
“温暖な気候・豊かな漁場・ミネラル豊富な大地”が特徴の九州地方山海の幸。「その時期に一番美味しいものを食べていただきたい」という想いから料理長が厳選した食材を使用しました。大切な記念日や会食など、「匠」で特別なひとときをお楽しみください。

「夏のご褒美ディナー ~九州 旬の恵み~」
詳細はこちら

ジリオン

宮崎県の郷土料理“冷汁”や九州地方の“山田錦甘酒”をホテルシェフがアレンジ
「九州を楽しむ イタリアンランチ&ディナーコース」
九州の食材以外にも“太刀魚”や“桃”など、その時期に食べていただきたい旬の食材がたくさん揃いました。昼と夜で雰囲気が変わる魅力的なレストラン「ジリオン」で、とっておきのイタリアンをご賞味ください。

『九州を楽しむ イタリアンディナー&ランチコース』
詳細はこちら

グラマシースイート

九州の食材をふんだんに使用したこだわりのフレンチ料理!
「ネオフレンチ ランチ&ディナー ~九州の幸~」
九州地方の旬の食材を厳選。夏を楽しむ至極のフレンチを存分にご堪能いただけます。グラマシースイートで、この夏だけの限定メニューを味わいながら、素敵なひとときを。

「ネオフレンチ ランチ&ディナーコース」
詳細はこちら

お電話でのお問い合わせ 052-589-0787
宿泊予約
レストラン予約