ストリングスホテル名古屋TOP > > >

北陸三県フェア 特別プラン

宿泊おすすめ情報 宿泊おすすめ情報

北陸三県フェア 特別プラン

ストリングスホテル 名古屋のレストランでは、1月より北陸三県フェアを開催いたします。それぞれの店舗の個性を生かし、北陸と東海の自慢の食材を使用したお料理の数々をぜひお楽しみください。

レストランよりランチ、ディナーのご紹介 INTRODUCE A RESTAURANT レストランよりランチ、ディナーのご紹介 INTRODUCE A RESTAURANT

グラマシースイート

見た目も味も遊び心いっぱいのラインナップ
「北陸ネオフレンチ ディナーコース」
スーパーフードなど話題の食材もたっぷり。見た目も味も遊び心いっぱいなヘルシーメニューがお目見えです。北陸の食材を駆使したネオフレンチで、美しい冬の味覚をお楽しみください。

「北陸ネオフレンチ ディナーコース」
ご予約はこちら

シェフズ ライブ キッチン

北陸三県の山海の幸と郷土料理を心ゆくまで楽しむ
『北陸三県フェア』
郷土料理を味わえる冷製、サラダ、温製メニューなどバリエーション豊かなメニューが揃いました。北陸の山海の幸と、地元東海三県の新鮮食材によるコラボレーションをお楽しみください。

『北陸三県フェア』のご予約と
詳細のチェックはこちらのページから

ホテル開業3周年記念特別企画
「冬のご褒美ディナー~北陸の恵み、旬の食材たち~」
「その時期に一番美味しいものを食べていただきたい」と料理長が食材を厳選。北陸の冬の情景をイメージしたメニューも登場します。大切な記念日や会食など、特別感たっぷりのディナーをご堪能ください。

「冬のご褒美ディナー ~北陸の恵み、旬の食材たち~」
ご予約はこちら

ジリオン

ホテル開業3周年
『北陸を味わい尽くす イタリアンディナーコース』
フレンチの経験豊富な料理長が創り上げるお料理は、一品一品が色彩が豊かに美しく仕上がっています。この冬は北陸の食材を使った「ジリオン」のイタリアンで楽しいディナータイムを。

『北陸を味わい尽くす イタリアンディナーコース』
ご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ 052-589-0787
宿泊予約
レストラン予約