ストリングスホテル名古屋TOP > ホテルからのお知らせ >

新型コロナウィルス感染症に関する当社の取り組みについて

ホテルからのお知らせ ホテルからのお知らせ

新型コロナウィルス感染症に関する当社の取り組みについて

2020年2月26日
㈱ ベストブライダル

新型コロナウィルス感染症対策として、弊社施設では以下の対応を実施致しております。

【お客様への対応】
1. 施設の入り口と全会場の入り口にアルコール(エタノール)消毒液を設置し、施設または会場への入退出の度に手指の消毒にご協力をお願いしております。
2. 館内にある全てのトイレにハンドウォッシュとアルコール(エタノール)消毒液を設置し、手洗い消毒にご協力をお願いしております。
3. お客様のお席へ消毒薬入のウエットタオルをお配りします。
4. 1時間ごとの換気作業及びドア取手のアルコール(エタノール)消毒液でのふき取り作業を実施しております。
5. お客様及びスタッフの健康と安全を配慮し、ご婚礼、ご宴会の館内で業務にあたるスタッフがマスクを着用している場合がございます。
6. ブッフェ料理に関して
・料理差し替え時の手袋とマスクを使用します。
・料理差し替えサービス員は衛生手袋とマスクを着用します。
・サーバーやトングは定期交換します。

【従業員への対応】
① 出退勤時におけるマスク着用の義務化を実施しております。
② 従業員が入館の際、社内衛生管理マニュアルによる出勤時の健康問診と検温、手洗いの徹底を行っております。

Partnership
パートナーシップ

  • 名古屋港水族館名古屋港水族館
  • 東山動植物園東山動植物園
お電話でのお問い合わせ 052-589-0577
宿泊予約
レストラン予約